09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今宵もまた・・・

2010.10.13 (Wed)

食べてしまいましたぁー 吉野家の「牛鍋丼」


20101013.jpg


また、というほどここのところ食べてますねー
きっと飽きるまで続いちゃうのでしょうかっ

吉野家って、どんな味か気になりながら、
でも実は入ったことがない女性って多いんですよねっ
私もそっちに入りたかった気もしますが
今となっては、ガツンと食べたいときにはお薦めですよっ

しかも、私の好きなシラタキは入っているし
一切れだけだけど焼き豆腐も入っているし、そして玉ねぎも多めなのかな
普通の牛丼よりも味がまろやかで、これがなかなかグー
牛丼はあまり食べない私も、これはほんとに病みつきになってますねぇ

というか、安いし!

これで280円って信じられませんっ
ちなみに、となりのコールスローサラダが元々90円のところ
前回チケットをもらったので、50円引きになって、40円
で、〆て320円。 で、お腹いっぱい。

今日のお昼に、急に甘いものが食べたくなって
栗がたっぷりのった こぶりのデニッシュを買ったところ
それがひとつ 280円

同じ値段だ・・・んー・・・

ちょっとお腹のもちを考えたりしてみましたが
ま、デニッシュはデニッシュ。牛丼は牛丼。
食べたいときに食べればヨシ

とはいえ流石の私も、駅前のお店にひとりで入って食べる勇気はまだないのですが
お持ち帰りコーナーでは、堂々と「つゆだくで」なんて言っちゃったりしていますっ(笑)

この激安戦線に負けないでね、吉野家さん


さーて、牛鍋丼でお腹も満たしたし、やりますかねー 決算作業!
気合いをいれて がんばりまーす。



23:01  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
