08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

秋ですねー

2010.09.13 (Mon)

や~っと秋がやって来てくれました♪
朝夕も過ごしやすくなってきたし、日中もだいぶ凌ぎやすくなってきたし、
これからが大好きな季節!!

そんな中、土曜朝に少しだけお散歩に繰り出してきました。
ジョディ、大喜び~~

20100913.jpg 20100913 (1) 20100913 (2)


とはいっても、やっぱり暑かったですけどねん。(ワタシ、汗だく)

家からたったの10分歩けば、こんなにいい公園があるのにね
姫と歩きながら、姫のルンルン楽しそうな後ろ姿を見ながら
これからは、もうちょっと姫中心に生活してみようかな
と思ったりしたのでした。

夜も早く寝て、アルコールもだいぶ控えて(^^;)
これからは早寝早起きを心がけてみようかな。

20100913 (3)

こんなに我慢ばかりさせているのに、姫ったら
気引き?と言われているトイレ以外にしちゃう粗相っていうのも
ここ5年間で一度もない。これってホントにすごいことだと思ってるんだけど。

今年の初めに先輩が亡くなったとき、ダンナ共々だいぶ精神的に落ちているとき
そんな気配を察したのか、姫の血便事件があってこっちがオタオタしたことはあったなぁ。
犬たちはみんなそうだと思うけど、こちらの気持ちをよみとってくれる姫に
改めて感謝した朝でした。


猫たちにも同じ気持ち。
相変わらず可愛いさバクハツさせてくれていますよ。

20100913 (5)

20100913 (6)


さぁーて、今週もがんばりますかねっ。

今朝は久しぶりに姫と一緒に通勤散歩をしてきました。
オフィスについて、ご飯食べて、今は新ハウスで爆睡の姫。
その前に、ひとつだけ私の好きなことをやらせてもらいました。

20100913 (7)

姫のヒゲ切り♪♪
これも静か~~にやらせてくれますからねっ。

これでスッキリ、べっぴんさん!   くぅ~、親バカ丸出し・・・


09:53  |  dog  |  Trackback(0)  |  Comment(1)
 | HOME | 
