08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

く~び~わっ

2010.09.23 (Thu)

なんと今日は2つ目のアップです~

暇なのかしら、ワタシ
いえいえ、仕事の事務処理もたまっているのに しっかりと現実逃避 (苦笑)

で、作っちゃいました、こんなものを。

kubiwa.jpg

予てから作りたいなーっと思っていた、エルリキ用の首輪。
なかなか良く出来てるでしょっ♪(今回は手縫い)
普段から鈴をつけていないので、今回も余計なものを一切省いて
しかも、爪が入って刺繍などがボロボロにならないように
あっさりと、綿の生地だけでね。

あとは、外界を知らない家猫のエルリキが
万が一、天災などで迷子にならないように
内側に私の携帯番号と、エルリキの名前をしっかり記入したのです。
これが一番やりたかったこと。
刺繍文字まではできなかったので、今回はマジックで書いちゃったけど。

調整きかない簡素なものなので、サイズが合うといいな♪
今夜、早速 付けてみるのが楽しみー。

今度は、ジョディのものを!

17:50  |  cats  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
PREV  | HOME |  NEXT
