05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あったかい宝もの

2010.06.01 (Tue)

今日から衣替えですねー。

でも東京は、先週末の寒さったらなかったです。
思わず暖房入れてしまいました。
(我が家が寒いってこともありますがっ・苦笑)

ぐふ、でもそんな中、寒さも忘れるひとコマがあったのですよ。

なんとも微笑ましい瞬間でした。


20100601.jpg


猫ら in 洗濯機!!

今年の冬の寒さの中、エルの寝床になっていた洗濯機。
(※もちろんコンセントは抜いて、これでもかーってくらい気をつけてます。)

いつの間にか、エルとリキがすり替わっているときもありましたが、
こんな風に2匹一緒に入っているのを見たのは生まれて初めてで・・・
夜中、私が寝る前に「エルぅ~? リキぃ~?」と探し回ったのに
何処にもいないし、泣きもしない・・・
もしかして、と探しあてたところがココでした。
もー、またまた感涙のワタシでしたよぉ。

私の知らない猫たちの世界をまた知ることができて
なんとも嬉くって。
2匹とも歳を重ねた証拠かなぁ、とひとりでしんみり。


ここにジョディも加われたら最高なのだけど、
姫はべったり、ダンナの横で寝てました♪



さぁ、今日から6月、元気にいきましょーー。


追記。「ごめんねー」と言いながらパシャっと撮った1枚。
    ストロボで2匹の目がこんな宝石色に。
    エメラルド・リキ と サファイア・エル。







20:21  |  cats  |  Trackback(0)  |  Comment(1)
 | HOME | 
