03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お散歩 再開!

2010.04.12 (Mon)

週末の東京は、ようやく春がやってきた暖かさでした。
そんな中、こちらもようやく姫を連れてお散歩に繰り出してきましたよ。


jodie  sakura


「うわ~、桜が美しいぃ~♪♪」とお花見気分満々の私に対し、
他のワンちゃんたちのニオイに大興奮の姫。
そりゃそうですよね、姫のとっては4週間ぶりのお散歩!


jodie  sakura (2)


まだまだ早く歩けない私、ごめんよ~姫。
100mくらい伸びるリードがあったらいいのにね。

たったの15分くらいのお散歩の終わりに、売店でコーヒーを買ってひと休み。
ついでに姫にもこんなものを購入。


jodie  sakura (1)


ま、姫は見向きもせずに 「はよ、歩こうよぉー!」 でしたけどねっ(笑)

何はともあれ、お散歩再開に私も嬉しく、
姫の笑顔にますます元気をもらったひと時でした。




久しぶりの姫散歩: 正味20分ほど(^^;)


12:00  |  dog  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
