03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

I came back !!

2010.04.03 (Sat)

いや~ 久しぶりの更新です。
ご心配かけましたが、やっと帰って参りました。
2週間の入院生活は長かったですよー (苦笑)
後半は、完全に動物シックになっていました。

そして、やっと会えましたー!!


jer.jpg


自転車をひきながら「歩いて」いたのに、転んで地面に頭を強打するなんて、
我ながら想像もつかない事故でした。
ほんとに皆さま、ご心配をおかけいたしました。
もう大丈夫!
これからは、足を地にしっかりつけて暮らしていきます。


j.jpg


留守中は、ダンナがしっかり皆を守ってくれていて、
ジョディの手作りご飯や、猫たちのごはん、トイレの世話、
部屋の掃除や洗濯もの などなど・・・
愛情たっぷり、完璧なシュフでした。
感謝です。


er.jpg


これからは、この子たちのためにも私が健康で元気でいなくてはっ。
姫のお散歩は、まだしばらくはお預け状態で寂しいけど、
1日も早く一緒に走れる日が来るよう、静養します。


東京は、桜が満開になりました。
待ちに待った暖かい春の到来です♪

jodie  sakura




12:43  |  dog & cats  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME | 
