03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

看板むすめ!?

2010.04.28 (Wed)

ここのところ、遅くまで会社にいることが多くなってきました。
そうすると、必然的にジョディも一緒に仕事モードに。

こうやって、お店番でもしているつもり??
吠えなければ最高の「看板娘」なんですけどねぇ~。
ちなみに、郵便局の赤いスクーター、宅配便のお兄さまには
か~な~ら~ず~、吠えます。(ごめんなさい、関係者の皆さま・・・)


2010.4.28 (4)


ところが、ママと一緒に通る子どもたちには、別犬のような待遇を見せる姫。
先日、通りすがりに撫で撫でしてくれた「さきちゃん」には、
もう、姫ったら耳を寝かせてシッポもふりふり~
姫を見ている方がおかしくて笑っちゃいました。


2010.4.28 (1)

2010.4.28 (2)

2010.4.28 (3)


明日は「昭和の日」で祭日!
仕事も休み!(だと思う~)
みんなで寝坊できるのが、今の唯一の楽しみ。

あのケガ以来、未だにアルコールを絶っているワタシ。
ん・・・今夜あたり、ちょっとだけ身体に入れてみようかな。
自然に身体が欲したら、完治も近い・・・と自己診断しておりまっす(笑)
明日はお休みだから、ちょっとだけならいいよね~?


じゃ、姫を連れて帰りまーす。(=今朝から雨だったため、今日の姫散歩はコレだけっ)

みなさま、今日もお疲れさま♪





21:54  |  dog  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
