01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

なんだなんだ隊

2010.02.15 (Mon)

昨年末、友人から素敵なクリスマスプレゼントをいただきました。
とてもラブリーなドアストッパー♪

早速使わせていただくことに・・・


doorstopper.jpg


すると、やって来ましたぁー、我が家の なんだなんだ?隊。


nanda-tai (1)

nanda-tai.jpg

nanda-tai (2)


あたらしい物には、どこからともなく忍び寄ってくる我が家の子たち。
段ボールとか、紙袋とか、ほんとうに大好きですねー。
特別なおもちゃとか、もういらない感じ。

この夜も、ひとしきり新しい仲間と遊んだあとは、
仲良く並んでお食事タイム。


rikielle.jpg


見ているこちらが笑ってしまうほど、楽しい光景でした。

愉快な仲間が増えました♪




19:38  |  cats  |  Trackback(0)  |  Comment(1)
 | HOME | 
