01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

3匹それぞれに

2010.02.24 (Wed)

毎晩、「ただいまー!」と帰宅すると、エルとリキが揃ってお出迎えをしてくれる。
一気に疲れが飛んでいく。

お腹を見せて、ボクを撫で撫でしてぇ~~と甘えるリキと、
私の手をスルっとすり抜けていくちょっとクールなエル。

お腹がすいたよー、ご飯まだぁぁあ?とかわいい声でせがむリキと、
ひとっことも泣かずに、じーっとご飯を待つエル。

そんなエルのこんな姿を最近よく見かけるようになった。

elle.jpg

人間のご飯がよくココから出てくるので(笑)
きっといい匂いでもついているんでしょうね~。
エルぅ~、ご飯はこっちよぉ~、と猫なで声(私)に誘われて
やっといつのも場所に。

elle gohan
リキのお皿はもう空っぽ(^^;)

お腹いっぱいの姫は、ダンナのニオイの上で幸せ顔してまったり。
ちなみに姫の横は、エルではありません(笑)
最近、サッカーポールとエルをよく見間違えてる私。目が悪くなったなぁー。

jodie2.jpg


んぎゃっ、ちょっと、ちょっと、リキぃー
なにもそんなところで寛がなくてもっ

riki2.jpg


ジョディのトイレだよ・・・・(冷汗)




20:57  |  cats  |  Trackback(0)  |  Comment(3)
 | HOME |  NEXT
