11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

冬を乗り切る♪

2009.12.21 (Mon)

寒いですねー、今朝は霜柱を発見しましたっ。
子どものころはあっちこっちに見られて、
わざと霜柱の上を歩いたりして楽しんだなー。
今じゃ、舗装道路ばかりだからなかなか見られないですよね。
どうりで、今朝も寒かったわけです。


うちのジョディったら、今朝のあまりの寒さに!?
明け方からダンナのベッドにもぐりこみ、
ダンナが起きたのも気がつかず、
しかも、仕事に出かけたのも気づかない始末・・・

あなたはホントに犬!?

いつもは群れのリーダー(もちろんダンナ)と離れ離れになると悟ると、
今生の別れかの如くに吠えまくるのに、今朝の姫にはほんとにびっくり。
具合でも悪いのかと、流石に確かめに行っちゃったもの。

こんなこともあるのね・・・・

ジョディ、年取ったのかしらん・・・


Jodielle.jpg


猫のエルもリキも元気ですよ。
猫のほうが寒さに弱いはずなのに、
リキは元気元気ー。相変わらずのやんちゃ坊主に甘えん坊主。
気づけば、私のベッドにいつのまにかもぐり込んでマス。
おかげで私は暖かい♪


rikielle.jpg


一方エルはというと、私のベッドから這い出た後は・・・
暖房の前にしっかり座り、暖を取ってます。
もうね、後姿はなんだか哀愁漂う感じで(笑)


やっぱり今の我が家は、相当寒いみたいっ(苦笑)
確かに家の中で、息が白いっ!


今年の冬もめげずにみんなで乗り切ります!




最近の姫との散歩:
      寒さのあまりチェリンコやめて、しっかり私も歩いてます。
      走ってまーす。



スポンサーサイト
19:56  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。