10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

新鮮なのがお好きなのね♪

2009.11.03 (Tue)

ここのところ、エル&リキと過ごす時間がめっきり少なくてちょっと寂しい。
その分、一緒にいるときの内容は濃い気がするのだけど、
当の猫たちはどう思っているのでしょうね~。

私たちの夕食が終わるころ、そろそろいい?とやってくる最近の日課がこれ。



mizu asobi


mizu asobi II


mizu asobi III

その奥に何かあるの?
楽しそうにしているから、いつも聞いてるんだけど、
なかなか教えてくれなくて(笑)

愉快なひと時です。

それを肴に、人間たちの呑みは続くのデシタ♪♪



今日のお散歩: 寒かったため、会社までのごまかし散歩(往復)のみ!
                                   total: 30分ほど・・・・・姫、ゴメン・・・
20:18  |  cats  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
