09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お散歩

2009.10.27 (Tue)

今日は朝から素晴らしい秋晴れ!空が青かったー。
昨日の寒さとはうって変わって気温も高く
ほんとうに気持ちの良い一日でした。
雨も好きだけど、やっぱり晴れると気持ちも違う♪

こんな日は、姫の「お散歩したい度」も頂点にあがるのだけど、
なんと、姫、5度目のヒートに・・・・・
こうなると、い~い香りを漂わせてしまうので公園などにはいけず、
もっぱら犬気を避けてのお散歩になる。

ちょっと物足りないね、姫。

姫を見ていると、いつもと全く変わらないのだけど、
体調はどうなのか、腰は重かったりするのか・・・・

そんなテンションの低い今朝の徒歩通勤散歩中に、
偶然、ホームドクターの獣医さんに出会ったのでした!
(ちなみに、美しい女医さんです)
先生いわく、ヒートは病気ではないのだから、いつもの通りで大丈夫、
お散歩だって周りに気をつけさえすれば、大丈夫ですよ♪

という、安心のお言葉を戴けて嬉しかったなぁ~。

とういことで、お散歩に!
といきたいところでしたが、今日は外出仕事のため、
姫は会社でお留守番。
今日のお散歩は、またまた徒歩通勤で ごまかし散歩~

お散歩といえば、懐かし~い写真をお披露目しちゃいます。
2度目のワクチンも終わって、お散歩OKになった頃。
これは確か、横浜に住む幼馴染に姫を預けたときに撮ってくれた写真。


jodie run !!
よこはまみなとみらいをお散歩なんて、姫、おっしゃれ~。
私の大好きな1枚に。

   姫の乳母へ。
     ほんと~~にお世話になりました。
     いや、今もお世話になっています。
     これからもずっとよろしくね♪


osanpo.jpg
これは、新米かーさん(=ワタシ)とのギコチナイお散歩~
この頃、姫は「まゆげちゃん」とも呼ばれたことがあったなぁ~(笑)


じゃ、姫、帰りますかぁー。



今日のお散歩: 時間との戦いだった朝、通勤ごまかし散歩 12分
           ごまかし散歩帰宅分 ちょっと遠回りして  25分! (total: 37分) 少なすぎー。



21:30  |  dog  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
