09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

姫との時間

2009.10.23 (Fri)

ここのところ、少しばかり仕事が落ち着いていて・・・・
ま、世の中の状況から考えるとこれも仕方なし。
こういうときはワタシの能天気ぶりが発揮されて、我ながら苦笑い。

おかげで、それは動物たちにも良い影響を与えてるに違いないっ。 ねっ、ジョディ。

ま~ず、姫とのお散歩時間が長くなるぅ~!



Cats  Dog 104


朝晩の徒歩通勤(ワタシ=ちゃりんこ。姫=ジョギング)以外にも、
思い立ったようにお散歩にくりだすことも。

今朝は、少し遠回りをして川沿いに姫と一緒に歩いてみた(川といっても細~い川ね)。
やっぱり歩くのはいい、第一気持ちが違う。普段見逃しているものも、たくさん見える。
今朝は、川の水面で気持ちよさそうに群れる水鳥たちがいた。

途中立ち寄った公園では、かわいい保育園児たちに、
「大きいワンちゃあ~~ん♪」 と声をかけられて
(そりゃ、園児からみたらジョディも超大型犬だわね)
気を良くした私たち、別れ際、ジョディの手を思いっきり振ってあげた。
もー、園児たち、大喜び!

今日は夕方もたくさん遊びに行っちゃおうね!


と姫と約束したのに・・・・


気づいたらもう19時半・・・。
ごめんね、ジョ~。また約束破っちゃったっ、ごめんごめん。
猫たちがお腹すかせて待ってるね、今夜は早く帰ろうね。
帰り道、また川沿いに歩いちゃう? う?
美味しいご飯も作っちゃいましょね。(※姫用)



elleriki.jpg



【今日のお散歩 total : 50分ほど】 もっと走りたかったなぁ。by J






20:09  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
