03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

愛犬撮影会♪

2012.06.08 (Fri)

祖師谷にある  Dog cafe & Gallery 「Roomer」  にて
先日、プロカメラマンによる「愛犬撮影会」がありました~♪


   20120607.jpg

普段なら見物だけの私らも、今回は・・・・
企画している雑誌社の方が長年仕事でお世話になっている方ということもあり
思い切って、行って参りました、二人して。

ジョディ、大興奮!!
皆のニオイはするし、生まれて初めましてのストロボ当たっちゃうし~

20120607 (4)

でもジョディったら、始終カメラ目線で笑っちゃいました。
こちらは、念のために持参した秘密兵器(ジャーキー入りタッパー)を
カメラ付近でマラカスのように振りながら
「ジョディ、こっち~~」などと助手してましたがっ (笑)

   20120607 (3)


   20120607 (5)


   20120607 (2)

↑ この小物(トランク)はちょいと無理がありましたね~。
小型犬ならすんごくかわいいのだけど、ジョディには小さすぎるっ(笑)

ま、初めてにしてはがんばってくれました、ジョディさん。
カメラマンにもだいぶ褒められたりしてねっ。

それにしても、慣れないモデル業は私まで疲れました~。
終わったあとはカフェの方にて二人してまったり。

20120607 (1)


でもほんとに いい記念になりました!!

ちなみに、撮っていただいた写真は全てCDに納められて
もう手元に届いています(60カットはありそう)
それらを見返しながらひとりでニマニマ楽しんでますが・・・

実は最後にね、親子して撮ってもらったので~っす (笑)





16:08  |  dog  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

素敵☆彡美人さん!

はじめてコメントします。
こんにちは!
Noelママです。
ぶつぶつ交換会ではいつもお世話になっています。
ジョデイちゃんとっても綺麗に写っていますね。
とっても美人さんです(*´∀`*)
我が家も8ヶ月の記念にとっていただきましたがさすがプロの方の撮影ですよね。(こちら側はおやつでつるのに大汗書いておりましたが…)
またBlogアップ楽しみにしています(#^.^#)
Casablanca |  2012.07.08(日) 09:51 | URL |  【編集】

Noelママ♪
嬉しいコメント、ありがとうございます!
こちらこそ、いつもお世話になっております。
なかなか更新できずにおりますが、載せたい話題はたくさんあるのですよっ。
また時折覗いてくださいね。

とってもCuteなNoelくんにくれぐれもよろしくぅ♪♪
abdiner |  2012.07.10(火) 15:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://abdiner.blog12.fc2.com/tb.php/168-9bba7fc7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
